おひさしぶりです



こんにちは

ぶろぐの更新間空いてしまい

申し訳ございません(><。)

ぶろぐたのしみにしている

お兄さま方たちのために
たくさん更新します



最近のわたしは、

お兄さま方におすすめして

もらった花火大会に

行ってきました~







すっごいきれいで感動

いい場所で見れたし

浴衣も着ちゃいました!





いつもと違う浴衣え〇ちもいいかな~

興奮しちゃうね



7月は25、26、29日と

残り3日間しか出勤

できないのですが

お待ちしております!


みほ

7月になりました!

55ccf7ee.jpg



こんにちは~

6月もご指名、ご来店ありがとう
ございました

たのしい時間をたくさん
過ごせて幸せでした


ぶろぐを見てご来店してくださる

お兄さま方がいて、

とてもうれしいです♪!

これからもたっくさん
更新するので見てね


さてさて、、、

7月に入った途端とっても
暑い日が続いてつらいです


夏はあまり好きじゃないけど

イベントがたくさんだから
たのしみいっぱいだな


花火を見るのもお祭りに

行くのもだいすきなんです!

今年も浴衣着たいな~って


おすすめの花火大会とか

ここのお祭りはたのしい!
とかあったら教えて欲しいな

教えていただけるのを期待して
待ってます


明日、明後日、早番で出勤します



7月も暑さに負けず、体調に

気をつけてがんばりましょ!

癒しがほしいお兄さま
お待ちしております


みほ

マイクロビキニ~♪!

f9e1f816.jpg


こんにちは

さてさて、バニーガールちゃんの期間が

終わりましたが、、、
なんとイベントが立て続けに、、

マイクロビキニ期間です(((o(*゜▽゜*)o)))


みほちゃんといったら~ぴんく~

ってことで今回もぴんくビキニ♪




、、、ですが

今回のために新しい色のマイクロビキニ

用意しました(*・ω・*)
明日届くから着るのがたのしみだな

マイクロビキニイベントは

7月1日までなのでよかったら

マイクロビキニ姿見に来てね♪


7月前半の出勤予定


1、4、5、9、11、12、14日


ご都合の合うお兄さま
わたしとあそびんでください



みほ

ホームページ
ブログ一覧

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.